藤崎 理映子

 Rieco Fujisaki
2018.05.18  Blog
明日はグランドプリンス新高輪ラウンジライブ



結婚式の時、

式の全てが終わって

ロビーにあった白いピアノを何気なく弾いていて出来上がった曲

 

“You are my last song”

 

目を閉じて

この曲のメロディが湧き上がるままずっと歌っていたから、

目の前に旦那さんがきたとわからなくて

目を開けてびっくり。

 

なんだか涙が止まらなくなってしまいました。

 

こちらは、この前福岡ライブで歌ったこの曲のサビの部分。



そして明日は、

品川にありますグランドプリンス新高輪ラウンジもみじでのライブ。

 

明日のライブ、

ちょっとだけインスタライブ配信しようかなと思っています。

 

東京にいらっしゃらない方も雰囲気を伝えられるかなあって♪

 

というのも、この前ホームタウンの福岡でライブをしたり

インスタライブ配信をしてたりして感じたことが、

 

普段やりとりしたり、ライブで会えない方もこうして見守ってくださってるんだな〜〜

 

ってとっても嬉しかったんです。

 

だから、普段会えない方々へも、

今こんなことしてるよ〜〜

 

って届けられたらなあ、と思ったのでした。

 

東京にいらっしゃる方は、

是非生で観に来てくださったら嬉しいな♪

 

会場のもみじラウンジは、すごく心地いい天井も高いラウンジ。

2ステージ続けて観ていただいても千円です。

(ディナーもありますし、お飲み物一杯でも楽しめます♪)





 

是非遠くの方とはライブ配信で、そして東京の方とは直にお会いできることを、とっても楽しみにしています。

 

インスタライブ配信は

21:00〜の方にしようかなと思っています。

(配信は変更や中止もある場合がございます)

 

5/19()

グランドプリンスホテル新高輪 

ラウンジ・もみじライブ

1st/ 19:3020:05

2nd/ 21:0021:35

¥1,000 (消費税、サービス料込)

入れ替えなし。こちらで両ステージともお楽しみいただけます。

http://m.princehotels.co.jp/newtakanawa/contents/momijilive/

 

– 藤崎理映子 Instagram –

https://www.instagram.com/rieco_xx/