藤崎 理映子

 Rieco Fujisaki
2018.07.09  Blog
生の歌声で

久しぶりのブログ!

たまに訪れる、SNSに全く手が届かなくなっちゃう時期。

うわ〜っと書いたかと思えば、パタリと書かなくなったり…

自分でも不思議なこの性格。

 

そして!

今月28日の土曜お昼に、生声ライブのみのイベントをすることになりました。

のんびり1時間のライブをします。


最近、マイクを通さない生の歌声でライブさせていただくことがちらほら増えてきました。

 

ヨガインストラクターの廣田なおちゃんの都立大学駅すぐ近くにあるヨガスタジオで、
ヨガとアロマと共に生声ライブを二回させてもらっている最近♪

 



 

なおちゃんが、

“ヨガなしでも生声ライブだけのイベントをここでしない?”

って言ってくれて出来上がったこの企画♡

 

そして今回も、
いつも一緒にイベントでアロマをコーディネートしてくれる浜崎さゆりちゃんの精油の香りと共にお送りできることになりました。

 

午後3時のおやつタイムだから、お菓子とお茶もご用意してお待ちしております。

 

ヨガマットの上でのんびりお茶とお菓子をお楽しみいただきながら、

 

まるでお家でくつろぎながら聴くようなライブです。

 

男性の方もライブのみなので
是非お気軽に遊びに来てくださいネ!

 

初めての方も、お一人でも、
本当にのんびりアットホームなイベントですので
1人ポツンとすることがない空間になっています♪

 

心からお待ちしております♡

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

7/28(土)

Feel the Voice at HOME
-Unplugged LIVE-

*場所*

Body Make Yoga Studio HOME
https://www.yogastudio-home.com/

東急東横線 都立大学駅 徒歩1分

*時間*

OPEN 14:45

START 15:00

END 16:00

*TICKET*
¥3,200

※ライブ+お菓子全て含む。
お支払いは当日スタジオにてお願い致します。

*ご予約*

info@yogastudio-home.com

宛にメールにてお申込みお待ちしております。

 

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨