藤崎 理映子

 Rieco Fujisaki
2019.02.15  Blog
Baby!


私たちの元へ、赤ちゃんがやってきてくれました。

妊娠がわかったのは、去年冬の始まりに妹がオーストラリアに移住してすぐのことでした。

今、安定期にやっと入って5ヶ月目!

順調にすくすく育ってくれたら、7月の半ばにこの世界へパンパカパーン♪とやってきてくれる予定です。

今やっっと長かったつわりも落ち着いて、

つい何日か前寝る前に、初めて胎動を感じて

元気にお腹の中で生きてくれているんだなあ

と、ジーン…。

妊娠してからつい最近まで心が落ち着かない日々で、なかなか外の世界へ手が伸びず…

前回の投稿から間が空いてしまっていましたが、

またお腹の中の新しい命と一緒に、

少しゆっくりペースにはなるけれど毎日を心いっぱい感じながら大切に過ごしていきたいと思います。

これからはあちこちに投稿するのも難しくなりそうなので、

HPのブログとInstagramを中心にアップしていきたいと思います。

・Instagram

Instagram.com/rieco_xx/

もちろん音楽はずっと変わらず続けていきます。

次回のライブは3/23!

お腹が結構今でも大きいので、3月はどうなってるかな?

ベイビーちゃんがやってきてくれたあとに湧き上がる音楽も、自分自身で楽しみです♪

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

♪NEXT LIVE

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

3/23(土)

グランドプリンスホテル新高輪 ラウンジ・もみじ

【時間】

・1st/ 19:30~20:05

・2nd/ 21:00~21:35

【料金】

¥1,000

(入れ替えなし。2ステージ続けてこちらの料金でお楽しみいただけます。)

 

グランドプリンスホテル新高輪 ラウンジ・もみじ



¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨