藤崎 理映子

 Rieco Fujisaki
2020.10.18  Blog
今夜からラジオ番組スタート!

今夜から、ラジオ番組をスタートしてみました。

https://stand.fm/episodes/5f8b2ea48f5bc0637a3b03b5

 

出産してからしばらく、育児にどっぷりと専念してきましたが

なにかしらの形でそろそろ声を発信したい!!

とウズウズしていたところ、

 

“ラジオやってみたらどう??”

 

ってお友達のヨガインストラクターのなおちゃんが背中を押してくれたんです。

 

ラジオといえば、

以前CROSS FMさん、FM Fujiさん、Tokyo FMさんと番組をさせていただいていた時から

ラジオでお話しするということが心底とっても好きでした。

 

その大好きだったことを、

またこうして自分なりに発信していけることに

私もドキドキワクワクしています。

 

メレが眠った後の夜に、

ちょこちょこ頻繁に配信していけたらなと思っています。

 

番組タイトルは

 

自分を大切に 〜大人になった私たちへ〜

 

こうして子育てをしていると

人を育むことを通して、

大人になった自分自身のことも

まだまだこれから大切に育んでいけるはずだと感じています。

 

どんな自分のことも、

今夜は一緒にまるっと抱きしめよう。

 

そんな想いで、ぽつぽつとお話ししていけたらと思っています。

 

どなたでも無料でお聴きいただけますので、

(無料アプリをダウンロードするとコメントなどもできるそうです)

夜の一息タイムにふと聴いていただけると嬉しいです。

 

質問やお便りもできるそうですので、

是非メッセージも楽しみにお待ちしております。

 

なおちゃん、背中を押してくれて本当にありがとう。